subject bbb web

column

archivesarchives

2015 09
どーもです
8月は熱帯の様に暑かったSAPPOROですが
今年もすっきりと秋へ移行しているようです
個人的にはもうちょっと夏っぽい方が好きだけど
早く秋物が着たいのも事実

itemページにアップしましたが
stb秋物企画が終わりました
今シーズンはトレーナー&ZIPパーカーです
stb-3120 DIYワッペントレーナ
stb-3121 DIYワッペンZIPパーカ
先月も書いたけどPUNKのDIYの雰囲気を出しつつ
安っぽく汚くならない様に気をつけてデザインしました
昔のような過激なデザインを着る気分でもないし
世の中の全方向に反体制を叫ぶほど純粋でもありませんが
カッコイイモノはカッコイイというギリギリのラインです

久しぶりに良いNEWSが届きました
ニュージーランドで行われたWinterGamesにて
稲村奎汰が優勝!角野友基が準優勝!脇田朋基が3位!!!
正直日本人3選手とも凄いライダーですし表彰台独占も嬉しいですが
有力外国選手がほぼ出ていないので順位はそれほど重要ではありません
もう一つの良いNEWSというのは角野友基の1本目
FSトリプルコーク1440を完成させてきました
彼は今までBSトリプルコーク1440とSBトリプルコーク1440で
並み居る強豪選手を押さえつけて活躍してきました
来シーズンはさらにフロントサイドのトリプルも増やしてきた事になります
僕の記憶では3方向のトリプルコークを持っている選手は他に居ないと思います
いつも言ってますがBIGエアにおいて
彼は世界トップクラスではありません世界トップです!
なんだか冬が楽しみになってきました

おっさんスケート部は相変わらずじわじわ活動しています
クルージングも楽しんでいますがやっぱりもうちょっとスケートしたいです
怪我だけは気をつけて頑張ります

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji