subject bbb web

column

archivesarchives

2015 10
どーもです
寒いですSAPPORO
もうすっかり秋なんですが身体がまだ順応していないので
もう冬になったような気分です
冬になればもっと寒いはずなのですが体感的には今の方が辛い気がします
人間というものは毎年同じサイクルを繰り返しているにも関わらず
いまいち適応能力に欠けてるんだなと思います
スキー場のオープンまでもう既に2ヶ月を切っています
全く準備は出来ていませんが早くシーズンインしたい気分です

シーズンインといえば今シーズンも「nomatterboard」が始まります
HOKKAIDO以外の地域は解らないのですが
こちらでは曜日と時刻が変わるようです
今シーズンは毎週水曜日の深夜0時50分スタートです
最近は録画して見る方が多いのかもしれませんが
深夜1時前ならなんか頑張って起きていられそうな気がします
10月7日の第1回目は歴代MC3名による座談会
カッチも出るようなので裏話を期待しながらまったり見ようと思います
その後は白い恋人PRAKAIRの大会を制した
山根俊樹とのオーストラリアトリップらしいですこちらも今から楽しみ!
そして毎年一人のスノーボーダーをピックアップして組まれる特集には
満を持しての国母カズがフューチャーされます 楽しみすぎます!
なんだか書いててどんどんスノーボードの気分になって来ました
この勢いでワックスでも入れてみようかな

先月報告したstb新作トレーナー&パーカーもあがって来ました
いきなり寒いので自分でも即効使っています
実物を見ると割とクリーンな感じなので
もう少しズタボロ感を出しても良かったかな?と思いましたが
やり過ぎると皆さんに引かれてしまうのでこの位が良いのかも知れません
少しだけ在庫もありますので欲しい方はcontact欄よりご連絡下さい

最後におっさんスケート部報告
やっぱり今シーズンはサボリ気味です
クルージングは楽しんでいますがゲリラ降雨が多くてイマイチ
よく考えたら今シーズンは何も増えていないような気がして焦っています
スノーシーズンまでもう少し頑張りますよ!

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji