subject bbb web

column

archivesarchives

2015 11
どーもです
SAPPORO初雪降りましたよー
街中はそうでもなかったですがスキー場は結構積もったみたいで
SNSには初滑りの動画や投稿がちらほらとあがっていました
みんな好きなんですね
順調に行けば今月の3連休には一部スキー場がOPENすると思います
とうとうシーズンのスタートです!
今年はウエアを新調しまして気持ちもアガっています
早く滑りたいです!

先月リリースしましたstb秋冬物のトレーナー&パーカー
おかげさまで完売いたしました
いつも着てくれている皆さんありがとうございます
どんどん使ってやって下さい
そして私は夏物のデザインへと移行していきます

先月からスタートした「no matter board」
歴代MCの座談会いきなり面白かったですね
やっぱり昔からヨコノリはカッコつけてましたね
言葉にすると恥ずかしさもあるけれどとても大事な事だと思います
カッコ良くなくちゃグッとこないですもんね
なんか初心を思い出させてもらいました
その後の国母カズ特集も良かったしなかなか順調なスタートですね
今月からはそろそろオーストラリア編が始まるのかな?
俊樹も上手いしスタイリッシュなんで楽しみです
本州でも続々と放送が決まっているみたいなので
運良く見られる地域の方々はぜひぜひチェックしてみて下さい
放送エリアはこちらからチェックできます
http://www.htb.co.jp/sp/nmb/area/index.html

最後におっさんスケート部報告
先月はクルージングのみでした…
でも枯葉が多くて厳しいコンディションなので
何とか時間を作って屋内スケートしたいと思っています
あと2ヶ月はなんとかやりたいです
じゃないと来シーズンが恐ろしすぎます…

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji