subject bbb web

column

archivesarchives

2016 01
どーもです
2016年今年も宜しくお願いします
今シーズンは日本全国雪不足の様でSAPPOROの街中も雪が少ないです
しかしスキー場にはバッチリ雪が降っているのでパウダーも楽しめています
ある意味理想的な状況なのですが
本州のスキー場は大苦戦のようなので一概に喜べませんね

今月末はXGAMES が開催されますね
日本人の招待選手には角野友基、平岡卓、平野歩夢の名前が出ていますね
もうこの3名は全ての大会確定のような状況で
招待されるかどうかよりも優勝できるかどうかのレベル
嬉しい限りというか凄い時代になったなぁと感じます
個人的には稲村奎汰も出させてあげたいなと思いますが
今のビッグエアシーンはフラットスピン系のライダーには不利なのか
それとも実績等の理由なのか…
とりあえず大会まであと3週間楽しみに待ちましょう!

今シーズンもカッチのフリースタイルスノーボードスクール
「ヨコノリ少年団」をお手伝いさせて頂いているので
3月までスケジュールはパツパツです
仕事と家族以外のスケジュールが入れられない状況ですので
スケートや遊びのお誘いはなかなか厳しいです でも楽しいので良しとしましょう!
合間を縫いながらstbの夏物を3月リリースの予定で動いていますよ
プレッシャー多めですけどなんとか乗り切りたいと思います
来月にはデザインを発表!出来るのか俺って感じですが頑張ります!

そしてやはり報告することが何も無いおっさんスケート部
今年も冬期間のスケートは0回になりそうです
少年団が無い日に何とか時間を作ってあの場所へ行こうと思います

それでは皆さん
今年もstbを着てくれている人の人生が豊かでありますように
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
ではまた
by shinji