subject bbb web

column

archivesarchives

2016 05
どーもです
あっというまに2016年1/3が終了です
それと共にスノーボードシーズンも終了しました
今年は本当に雪不足で本州のスキー場はOPENが遅くなったりCLOSEが早まったり
厳しい決断をする所が多かったですね
HOKKAIDOはまだ恵まれている方なので
ほとんどのスキー場がなんとか例年通りの営業が出来ましたが
せっかくばんけいハーフパイプやKINGSの話題で盛り上がってきているので雪も降って欲しいです
これってやっぱり温暖化というヤツなんでしょうかね?
最近温暖化という言葉すら聞くことが少なくなってきてるんで違うのかな?
とりあえず皆さん今シーズンもお疲れ様でした また半年後に楽しみましょうね!

先月はファッションのシーズンテーマの件を話したと思うんですが
タイミング良く(悪く)エディがサンローランを辞めてしまいましたね
サンローランに居たのは3年くらいでしょうか?ディオールに比べるとかなり短かったですね
僕なんかには彼が辞めた理由等は解る事はありませんが
次に彼がどんなアクションをするのかは非常に気になるところです
彼の様にハイファッションにストリート感を取り入れるデザイナーは多い
でも彼の様に現場感を洋服に反映させるのが上手いデザイナーは少ないと思います
うまく言葉に出来ないんですが彼の作る洋服はセレブ感がほぼゼロなのが魅力
決して安い服ではないんだけど宝飾品の匂いがしないのが良い
うーんやっぱり上手く言葉に出来ないですけど・・・次のアクションをゆっくり待ちましょう
※余談ですが最後の2016ssラインのサングラス「カリフォルニア」って名前ですけど
どうみてもカートのアレですよね?もしかして次のテーマはグランジだったのか?

stbの夏物は完売しましたありがとうございます!
そしてすぐに秋物企画に入っています まずはMAP作成からです
今年は2年ぶりの海外逃亡が決まっているので早めにまとめて脱出しようと思っています

最後にとうとう5月になってしまったおっさんスケート部
気持ちをスノーから切り替えようかと思って
意味も無くウィールを買ってみました
クルーザーは一度だけ例の公園でデビューしました
今年スケート始めたの?ってくらい下手で自分でもびっくりしました…トホホ

それでは皆さん
夏シーズンも楽しんでいきましょう
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji