subject bbb web

column

archivesarchives

2016 08
どーもです
結局7月もずーっと涼しかったSAPPORO
8月に入ってやっと本気出してきました 今のところ連続真夏日が続いています
昔はHOKKAIDOには梅雨がないと教わりましたが
もう完全に梅雨もありますしスコール(ゲリラ豪雨?)も降ります
地球温暖化なのか地球がいつも通りに変化し続けていく過程なのか解りませんが
昔に戻ることはきっとないのでしょう 地球には逆らえません

stb2016秋冬の予約は締め切りました リリースは9月の中旬です
予約してくれた皆さん暑いと思いますがあと1か月でお渡しできます(笑
残念ながら追加の受付は出来ない感じです
ニットは布帛やカットと違って色々と制約が多いのです
でもきっと喜んでもらえる出来上がりだと思いますお楽しみに!

個人的な話で恐縮ですが今年は2年ぶりに国外へ逃亡します
そういう訳で30度を超える暑さの中のPC仕事も全然苦になりません
帰ってきたら秋冬物の大量タグ付け作業や振り分け発送作業があるけれど
今は全く考えない様にしています
今回は人生初めての国へ行く予定なので楽しみなのですが
悪い意味で私が旅慣れしてしまい脳が擦れてしまっているので
昔のようなドキドキ感が少なくなっているのが非常に残念です
新しい国へ行ったら何かが変わるのか?楽しんできます!

最後におっさんスケート部
今シーズンは皆忙しいのか他に楽しいことがあるのかメンツが集まらない
カッチと二人でやる事が多いんですけど現地には若くて生きの良いのが沢山いるので
勉強になるやら刺激になるやらなんだかんだで楽しいです
ちょっとだけですがしゃれおつなヤツ増えたりして個人的にも満足
後は調子に乗って怪我だけしない様に気を付けないと
「怪我は打撲まで!」のスローガンで頑張ります
おっさん達もそろそろやりますよー!

それでは皆さん
毎日大切に生きていきましょう
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji