subject bbb web

column

archivesarchives

2016 09
どーもです
9月になったというのに真夏日が続いているSAPPORO暑くて溶けそうです
今年は台風の被害も多くて大きな損害が出ている地域もあります
日本は完全に亜熱帯になったという事なんでしょう
人間の生産活動のせいなのか地球が生きているからなのか僕には解りませんが
そろそろHOKKAIDOもエアコンが必須地域になったという事は解ります

そろそろstbのaw新作ニットが上がってくる予定です
未だに半袖で仕事していますが久しぶりのニットは楽しみです
工場から連絡はないけれど事故や傷物が出ないかと毎年この時期は割とナーバス
早くニットが着れる気温にならないかなーと思っています
個人的な好みなのかもしれませんがstbのアイテムはボーダーが多いと思います
やっぱり僕はボーダー好きなんだなと改めて思います
今回は二型ともボーダーだったので次回は違う柄にしてみよう!

今年の夏はニュージーやオーストラリアからスノーボード大会結果があまり来ないですね
僕のチェックミスかな?The Mile High の情報以外入ってきてないです
The Mile High では鬼塚雅が3位入賞!
男子は残念ながら表彰台入賞はなかったみたいです
そろそろショップではスノーシーズンの準備!のはずですが・・・暑くてまだまだ気分じゃない
そういえば先月行った旅行先でニュージーランドから来ていた方々と少し話しました
スキーヤーの方だったので友人達がワナカやクインズタウンに毎年のように行ってると話すと
大変喜んでいました 機会があれば是非HOKKAIDOにも滑りに来てくださいと伝えておきました

こんな感じで今回の旅行は初めての国ベトナムに行ってきました
食べ物も美味しくてバッチリでしたがとにかく暑かったです
毎日40度近い気温で日中は外に出るのを躊躇うほどでした
今まで行ったタイやインドネシア、マレーシア等の人たちともまた違った感じの国民性で
なかなか興味深かったです リフレッシュしてきました!また1年間頑張って働きます

最後におっさんスケート部
今シーズンは残念ながらあまり盛り上がっていません
個人的には調子もよくなってきて軽く増えたりして楽しんでいるんですけど
やっぱりメンツが足りないのでもうちょっと盛り上がりたいです

それでは皆さん
毎日大切に生きていきましょう
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji