subject bbb web

column

archivesarchives

2016 11
どーもです
いきなり冬になりましたSAAPPORO
今年は秋が短くてあっというまに冬の寒さがやってきました
スノーボードは好きだけど寒いのは嫌いです
寒いっていってもまだ1~5℃くらいなんですよ
これくらいの気温だと冬なら「今日は暖かいね」っていうくらいの気温です
でも秋にこの気温がくるとめちゃくちゃ寒く感じます
もう40数回目の冬なのに…人間ていまいち適応能力ないですよね
スキー場はバンバン雪が降ってるみたいなんで今年はシーズンイン早そうです
ホントそこだけが楽しみです

今月から始まった「NO MATTER BOARD」
新MCも加わってどんな風に変わっていくのか楽しみです
初回は九州からのJAPANトリップいきなり九州のショップオーナー面白かったです
時間もギリギリ起きていられそうな24時台だし
春まで毎週楽しみですね やっぱり滑りたくなってきました!
各地の放送予定等はHPを確認してみて下さい
http://www.htb.co.jp/nmb/

春に活動を休止したBOOM BOOM SATELLITES
10月9日に川島さんがお亡くなりになりました
活動休止の知らせを聞いた時からこの時がくるのは覚悟していたつもりですが
やっぱり納得できないし 今でも信じられません
ラジオからは相変わらずブンサテの曲が流れてくるし
俺の車でも今も彼らの曲がヘビーローテーションしています
動画サイトで彼らのライブ映像を見ながら
やっぱりラストライブやって欲しかったな やらせてあげたかったなと考えています
悔いのない人生なんて言葉にするととても薄っぺらいけど
やっぱり悔いの残らぬよう少しでも減らせるよう精一杯生きようと思う
川島さんありがとう お疲れ様でした

それでは皆さん
毎日を大切に
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji