subject bbb web

column

archivesarchives

2017 01
どーもです
今年も宜しくお願いします
SAAPPOROでは何度か災害レベルの大雪が降りました
一晩の降雪が50㎝を超えて
千歳発の飛行機がほぼ全便運休、JRも5割程度運休
高速道路もほぼ閉鎖で下道が地獄の渋滞
ちなみに札幌〜苫小牧間(通常高速で1時間程度)が6時間以上掛る程の渋滞でした
しかし道南以下本州方面は雪不足の様です
関西方面はスキー場のクローズのニュースが相次いでいます
東北方面もこのままでは厳しい状況になりそうです
最近は異常気象と言われなくなりましたがやっぱり変な気候です
穏やかに程よく降ってくれっていうのはやっぱり我儘なんでしょうね

今年は板も新調しウキウキでシーズンインしました
011ArtisticのX-FLYにしたのですがとにかく軽いです
そして柔らかいんですがきちんと反発する面白い板です
柔らかいのに跳ね返るっていうんですかね うまく説明できないですけど
まだ裏やキッカーでは試していないのですが
ゲレンデでは凄く乗りやすくてGoodです
やっぱり新しいギアは気分がアガりますね!
皆さん怪我に気を付けて楽しく滑りましょう

今月末はいよいよX-GAMES Aspen
今の所日本からはビッグエアとスロープで角野友基
そしてスーパーパイプで平岡卓と平野歩夢がエントリーされていますね
今シーズン大注目のマーカスクリーブランドはスロープのみに名前がある状態
ビッグエアは出ないのかな?そんなはずないと思うけどどうなんでしょう?
あと3週間ありますからね楽しみに待ちましょう
2月にはAIR+STYLEもあるし本格的にコンペシーズンもピークになります
今年はどんなドラマがあるのか?マーカスを止めるのは誰か?
今からすげー楽しみです

今年もカッチ主催のヨコノリ少年団を手伝いますので
3月までスケジュールはパツパツです
スケートなんて絶対無理です
夏物のリリースは大丈夫なのか俺?!
なんとか頑張って遊び&働き通しますので待ってて下さい

それでは皆さん
今年もstbを来てくれている全ての人達の生活が豊かでありますように
世の為人の為 感謝の気持ちを忘れずに
また来月
by shinji