subject bbb web

column

archivesarchives

2017 03
どーもです
早いものでもう3月シーズンも終盤に入ってきました
SAAPPOROは街中がもう春の様な景色で今年はホントに雪が少なかった事が解ります
山はそれなりに降っているので神様が願いを聞いてくれているという事になりますね
とにかく1日に何度も雪かきをしないといけない地獄がないので助かります
神様もう3月だけどあと何日かだけでもパウダーの日があると嬉しいです
欲張りですね

先月中旬に行われたAIR+STYLE ロサンゼルス
今回も優勝はマックスパロット これでA+R INS & X-GAMESに続き3連覇
2位がセップスミッツ 3位にはマーカスクリーブランドという結果でした
我らが角野友基は準決勝でBSトリプルコーク1440をメイクって1位通過したものの
決勝で2本高得点を挙げる事が出来ず11位でした残念
マックスは本当に強いですね 失敗する気配すらないもの
AIR+STYLEはやはり台が小さめらしくクワッド系は出ずに
安定したトリプルコークを出せる選手が表象台に上った感じですね
ワンメイクの大きな国際大会は今シーズンこれで終了ですかね
今週には伝統のUSオープンがあるのでそちらも楽しみです
そして来年のオリンピックでビッグエアが正式種目になります
誰が来年のシーズンの中心にいるのか?今から楽しみですね

stb2017春夏の企画終了しました近日中にアップしますので
欲しい方、気になる方はメールよりご連絡下さい
今シーズンは変わらずROCKな気分ですが幾分綺麗な感じのデザインにしてみました
Tシャツ×2型になります宜しくお願いします

個人的には今年から乗ってる011のX-FLYが調子よくて楽しいです
やっぱスノーボードはキャンバーですわ個人的な意見ですけどね
裏ばっかりだったらまた違うんでしょうけど僕はゲレンデ中心なので
ただ年のせいなのか滑り過ぎなのか腰から股関節あたりが重~くなっきてるので
ペースや滑り方考えながらシーズン終了まで楽しみたいと思います

それでは皆さん
残り少ないシーズン楽しくスノーボードしましょう
世の為人の為 感謝の気持ちを忘れずに
また来月
by shinji