subject bbb web

column

archivesarchives

2017 07
どーもです
SAPPOROは6月はいまいちな天気が続いてしまいました
週末になると雨が多くて運動会やイベントも大変だったんじゃないかと思います
ここ数年はこんな感じの天候が続いていて
7月に入ってやっと夏らしくなったと思った頃にはもうSALEに突入しているという…
早く夏が来ないかなーと毎度ながらに我儘なお願いをしております

今年のstb秋物なんですがまだ難航中です
来月には予約開始して再来月にはリリースの予定で動いていますが
なかなか思い通りに進んでいません申し訳ありません
出来るだけ早くアナウンス出来るようにがんばります
やっぱりあれかな?今年の夏は海外逃亡が無いから難航しているのかも?
デッドラインが決まってた方が無理にでも進めるような気がします

何度かここでも紹介しているBOOM BOOM SATTELITES
先月末にラストライブがありました
Voの川島さんは映像での出演というようなアナウンスでしたが
どんな演出だったのか非常に気になるところです
全国でもLIVEビューイングがあったんですが曜日の関係で僕は行くことが出来ず
ライブレポを読んでもいまいち掴み切れなかったので
DVDでも発売され無いかなぁと期待してみます
でも本当にこれで最後なんですね寂しいです
CDはこれからも聞くと思うけど…でも寂しいです

最後におっさんスケート部
今年は本当に活動が少ないまま夏になっちゃいました反省しています
家の近くのパークに行かねば!と自分にきっかけを与えてみます
あとは近所をまったりクルージングですね
缶ビールクルージングの季節ですもんね

それでは皆さん
また来月
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji