subject bbb web

column

archivesarchives

2017 08
どーもです
7月になっていきなり厚くなりましたSAPPORO
日本では体験した事の無い35℃とかいう猛暑が襲ってきて文字通り倒れるかと思いました
数日の間は日本で一番暑いのが北海道の都市ばかりになり
こんな事は初めてじゃないかな?と考えさせられましたよ
さぁ夏が始まった感じです楽しんで行きましょう

今年は4月に国外逃亡してしまったこともあり8月の国外逃亡は無しです
別に年に1回と決めてる訳ではないんですよ
なんなら2回でも3回でも行きたいんですが色々と大人の事情もあるんです
本人全然大人じゃないのに本当にすみません
来年は夏の国外逃亡をばっちち決めたいと思っています
そんな感じなので今年は真夏に秋物の大量入荷&検品タグ付け仕分け作業です
お願いだから30℃オーバーじゃない日に作業したいです

stbの今年の秋物は久し振りのデニムシャツ永遠の定番アイテムの一つですね
6オンスの綾スラブ織デニムをウエスタンシャツに仕上げ
製品段階でユーズド加工を施しました
肩のヨーク部分に手書き風のプリントが入ります
たまに古着のGジャンやデニムシャツを買うとマジックで名前が書いてあったりしますが
その雰囲気をプリントで表現してみました
古い話になりますが僕が生まれて初めて古着を買ったのは高校生の時で
その時に買ったのもデニムのウェスタンシャツでした
JCペニーの量産品だったけど超お気に入りでした
余りにもボロくなってしまった為殿堂入りさせましたが
今何処からはこのデニムシャツを着倒そうと思っています
欲しい方は20日迄にカラーとサイズをご連絡下さい
itemページshitのコーナーにあります 品番stb-5129です
http://subjectbbb.net/item.php?eid=00078&cur_category=3

最後におっさんスケート部
近所のスケートパークへ行く予定が ひょんな事から新しいパークへ行ってみました
ランプがレベル別で4つくらいある所でかなり楽しかったです
しかし休業期間が長すぎ&ビビり過ぎで余り何も出来ないまま時間切れ&体力切れ
近いうちにリベンジに行こうと誓いました!
おっさんスケート部の皆さん お誘いお待ちしております

そんな感じで夏本番
BBQやらキャンプやらビアガーデンやら夏祭りやら やりたい事沢山あり過ぎて困っちゃいますが
今年は国外逃亡も無いし(しつこい)全部やってやろうと思っています

それでは皆さん
また来月
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji