subject bbb web

column

archivesarchives

2017 10
どーもです
夏が全然盛り上がらなかった8月から引き続き天候荒れ気味の9月でしたSAPPORO
天気予報も媒体によってまちまちだったり急に雨が降ってきたり
市内なのに晴れてる場所と雨の場所が有ったりとなかなか予報泣かせの天候でしたね
10月に入って数日はすっかり冬の様な気温で嬉しいやら寒いやら
なかなか複雑な気持ちです
今の所農作物の著しい不作や高騰のニュースは聞かれません
しいて言えばサンマなどの秋の魚介が不漁というところでしょうか
サンマなんて安過ぎますからね個人的にはもう少し高くても良いと思うくらいです

stb新作デニムシャツあがってきました
昔からデニム系に強い商社にお願いしていたので納期以外はノントラブルで納品です
良い感じの綾織り感ややり過ぎないあたり加工などほぼ思い通りの仕上がりで安心しました
在庫はすでにほぼ完売ですがご希望の方が居れば色サイズをご連絡下さい
今風な なで肩ビッグシルエットでは無く永く着れるような
ややタイトなオーセンティックなイメージです
きっと永く着ていただける1枚になると思います
さぁちょっと休んだら夏物のマップに取り掛かりましょう

そしてそろそろこの季節
毎年恒例のNO MATTER BOARDが11月から始まります
MCは昨年と同じユウヤ&ケイジのコンビ ただし放送日が日曜の深夜に移動するようです
今年は久し振りに海外ロケにも行ったみたいだし早く見たくて今から楽しみです
多分先月話したワールドカップなどの大会の模様も見れるのかな?
NZ編のゲストライダーは誰が同行したんでしょう?気になります
HOKKAIDOでは11月5日(日)24:40スタートです

最後におっさんスケート部
なんだか今年はクルージング部みたいになってますけどー
グリッチョもほぼほぼ大丈夫な感じでまったりと楽しんでいます
もうスケートのシーズンも終わっちゃいますね
今年は今までで一番滑らなかったかも…反省

それでは皆さん
また来月
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji