subject bbb web

column

archivesarchives

2017 11
どーもです
10月のSAPPOROは寒かったです
例年通りだとは思うんですが毎年こんなに寒かったっけ?と思うくらい寒いです
夜のクルージングなんて身体が温まるまできっついです
今月中旬にはスキー場もOPENし始めるのでいよいよシーズンインですね
今年も怪我に気を付けて楽しくスノーボードしましょう

毎年恒例のNO MATTER BOARDも始まりました
今シーズンから北海道では日曜の深夜放送です
1回目はサーフィン プロサーファーの市東重明氏がゲストライダーみたいです
実は録画ってまだ見てないので早めにチェックします
個人的には久し振りの海外ロケが楽しみです
こうやって書いてると気分が盛り上がってくるのが自分でも解りますね
楽しい番組期待していますよ!

stb秋冬のデニムシャツ おかげさまで完売いたしました
毎年チェックして頂ける皆さんのおかげで15年続けてこれました
先日国内某所へ旅する機会がありまして
SAPPOROに比べて個性的なファッションの男性が多くて
非常に刺激を受けて帰ってきました
次は夏物企画ですね この刺激を形に出来るように頑張ります

BOOM BOOM SATELITESの川嶋さんが亡くなって1年
先日も非常にお世話になっていた方がお亡くなりになりました
年齢なんて聞いた事も無かったけどまだまだ若くとても柔らかくて温かい方でした
そんな事を考えて居たらDAZEの事を思い出しました
彼は骨髄移植を受けて命を繋ぐことが出来たスノーボーダー
今でも骨髄バンクを広める活動(SNOWBANK)を続けています
もしよかったら彼のやっている事や骨髄バンクについてチェックしてみて下さい

最後におっさんスケート部
最近クルージングするとまたグリッチョの場所が軽く痛み出しました
すげー嫌な予感がしますが病院嫌いなんで気づかなかった事にします
スノーボードの時に何事も無ければいいなぁと呑気に考えています
みなさん怪我には気を付けましょうね

それでは皆さん
また来月
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji